ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

ホテル紹介 アパホテル大阪梅田

今日のホテルは

アパホテル大阪梅田 さま

 

f:id:tinaed4179:20200223181905j:image
f:id:tinaed4179:20200223183921j:image

 

場所は大阪駅から少し離れているが

線路沿いに歩いていけば

気にならない(^ ^)

 

まっすぐだから方向さえ

間違わなければ、迷わない(^ ^)

 

まあ、大阪、梅田エリアは

広く、方向を間違えちゃうと

戻ってくるのが大変だが

梅田で呑んで、フラフラと

酔い覚ましでのんびり歩くのもいい(^ ^)

 

今回、私も、梅田のビアホールで呑んで

大阪駅を通り過ぎて歩いたが

迷わず、梅田に行くて

迷わずホテルに戻ってこれた。


f:id:tinaed4179:20200223185234j:image
f:id:tinaed4179:20200223185237j:image

 

部屋はいつもどおりの

アパホテル

コンパクトだが、すべてが整っている。

お手軽な値段で、ゆっくり泊まれる。

 

まあ、今は宿泊状況で値段が変わるから

予約は当時にするのが一番かな(^ ^)


f:id:tinaed4179:20200223185229j:image

部屋の窓から

これを見てわかるように

大阪駅からは離れているが

線路沿いを歩いていける。

 

少し遠いが梅田まで

歩いてもいけるので

夜、お酒を飲んでも

帰ってこられる。

 

f:id:tinaed4179:20200315170404j:image