ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

とりあえず三日坊主をクリアしよう

一昨日から散歩を始める

昨日は仕事が早く終わって、多めに歩く

今住んでいるところは、湾沿いをぐるっと回る公園があって

それを1周するとそこそこの距離がある

4.5キロぐらいで、景色もいい

夕日も楽しめ、その後の夜景もいい

 

ただ流石にただの散歩で4.5キロも歩くと

2時間30分かかり、これは毎日は流石に厳しい

まだ、体力的にも時間的にも

今日みたいに、残業で遅くまで仕事していると

3時間近くは時間を作れない

 

まあ、最終的には散歩とジョギングも入れて

2時間ぐらいで帰れれば、って感じにしたいが

 

そんな今日は、残業で遅くなったため

ショートカットって感じで、近場に

軽く歩いていると雨が・・・

流石に雨では散歩もできないので、って思ったが

習慣は無くしたくないし、まだ3日すら達成してないし

それに結構大きな木があり、木の下を歩けば

雨も気にならないところも見るけて

そこを往復、まあ、明らかに不審者になってしまうが^ー^;

 

まあ、日常の運動も必要だが、食べる量を減らさないといけない

これを減らさないと意味がない

 

ただ、私の場合、結構定期的にテンションが上がるが

飽きてしまい、また元に戻る

 

今回は3回目、かな、っていうか、飽きちゃって

元に戻るんです、そして元に戻る時に

前よりも・・・

 

まあ、食費を減らす、ってだけでもいいかな

明日も散歩しよう