ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

熱しやすく飽きやすい、でも・・・

テンションが上がって始めた運動

たまにテンションが下がってやらない日もあるが

前よりは歩くのを心がけている

その一助になっているのが、スマホゲームの

ドラゴンクエストウォーク

これでレベル上げのために、今のイベントのために

あちこちを歩いている

それでもただの散歩だから運動にならず

体重は全然変わらない、っていうか腹減った、でむしろ増えている

あんまり良くないのだが、まあ、何もしないよりは、って感じで

あちこち歩いている。

 

とりあえず、ダメな方向ではあるが、体重は派手には変わってない

っていうか、派手に変わって欲しいのではあるが

そうはいかない、っていうのはわかっている

 

うーん、いろいろやってきた

過度な食事制限やエステも行った、あちこちも歩いている

ただすぐに飽きてしまう

これがクリアできれば・・・とは思うが

 

そのきっかけにブログで少し書こうかな、って思っているも

そのブログも止まってしまう・・・

 

さて、何かいいものはないか

まあ、書く習慣はつけていきたいですな

 

YouTubeでの動画配信は毎日やっているし

あっちと連動するようなネタを書くのもいいかもしれない

 

そうだな、ちょっとやってみるかな

とりあえず、昨日の動画・・・

あ、ドラクエウォークのガチャだった^-^;

 

まさかのゲームの動画だった

普段は旅行や飯や散歩だが

たまには、でドラクエウォークのガチャの動画をアップする

ってこれがひどかったんです、400回ガチャを回したんですが

100回目、200回目、300回目、400回目、と確定の当たりしか出ず

たまにあたりかな、って思うと、あたりの中でハズレ、という

残念なものしか出なくて、今まで貯めたアイテムが全部なくなる、という

悲しみと怒りに満ちた動画だった・・・

これは流石に笑えなかった・・・

 

ってこんな感じに動画に関しての記事を書いていくのもいいかもしれない

とりあえず、やってみよう・・・

www.youtube.com

 

さて、とりあえず、お約束の言葉でも

チャンネル登録、お願いいたします(^^)

 

あ、これに関しては高評価はいいです(笑)

怒りの動画になっているので^ー^;

 

では、明日も頑張って書きます(^^)