ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

夜食と寝坊と昼飯と

こんにちはです。

 

今日の昼飯は、、、

って昨日、夜中に散歩、ラーメンを食べる。

というイベントをやってしまい

微妙な状態(笑)

 

食べようと思えば食べれる

食べないで夜、と思えば

それでもいける。

 

まあ、そんなわけで

とりあえず、昨日のラーメンを

 

広尾

東京油組総本店 さん

 

f:id:tinaed4179:20191215123120j:image

 

夜遅くまでやっていて

それでいて、散歩でちょうどいい距離にある

近くでもなく、遠くでもない

運動としても坂道がある

 

では、油そばです。

f:id:tinaed4179:20191215123414j:image

 

こちらに酢をかけて、食べます。

 

油そばっていうが

スープがなく、もたれません。

あっさりではないが

酢がきいて、美味しいです。

 

って実は三週間連続していっている(笑)

深夜に、散歩、ドラクエウォーク、ラーメン(^ ^)

 

、、、って投稿していたら

お腹が減ってきた

これか、飯テロの効果は

 

そんなわけで

誘惑に負けたので

食事に行ってきます(笑)

 

えっと、こんなところかな

では、また