ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

週末と引きこもりと土曜日と

こんばんはです。

 

f:id:tinaed4179:20191221142712j:image

 

最近、飯テロのほうがメインになりつつありますが^ー^;

まあ、雑談はどっちかというと習慣になりますので。

 

それにしても、週末は予定がないときは基本でません。

私の場合、出たら一気にウロウロしますが

出ないときはまったくでません。

All or Nothingというのか

いつも極端なんです。

 

テンションあがったときは一気にやります。

テンションが下がって、興味がなくなると

まったくやらなくなる。

 

差が激しくて、気分でやっているので

急にテンションが下がらないように気をつけないと

あと、自由にかけなくなったらつらいかも

 

文章考えて、表示を考えて、面白くなるように考えて・・・だと

なんていうのか、楽しみではなくなっちゃいますからね

 

まあ、今はブログって気ままに書くというより

自分の得意な分野をまとめて、宣伝って感じになっているが

 

なんにしても、気ままに楽しみながら書いていきます。

飯テロは食ったら書きます(笑)

 

えっと、こんなところかな

では、また