ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

私とアパホテル(笑)スタンプラリー制覇への道 大阪・沖縄

今回のスタンプラリーは無計画、行き当たりばったりでした。

まあ、ホテル代という選択肢も影響しました。

連休で周りのホテルが高かったし。

東京→大阪→那覇

 

誰も予想できないルートです。

まず、先にあった予定、大阪で串カツを食べるっていうのがあり

大阪に行く。そして串カツを食べた後、

相手は兵庫に行くので、大阪でわかれる。

私はせっかくの連休なので、東京に帰る、は面白くないので

まだ達成していない、高松に行こうかな、って思ったのだが

連休だったため、ホテル代が高いので、どうしようかな、と。

まあ、どっかに安いのないかな・・・と探していたら

あ、沖縄、安い・・・って(^^)

大阪なら関空から行ける・・・と

そんなわけで、謎のルートに

 

大阪府

アパホテルなんば駅東〉

大阪府はもちろんいっぱいあります。

キタエリア、ミナミエリア、新大阪、堺、岸和田

今回は翌日、待ち合わせが新今宮駅だったので、なんばにする。

 

沖縄県

アパホテル那覇

沖縄は那覇と石垣にあるが、石垣は島が違うので

いきなり石垣にいくか、本島に行くかで変わるが

今回は本島だったので、那覇にする。

 

さすがに沖縄に行ったので、

首里城とか美ら海水族館とか観光を楽しんだ。

そして今から思うと、強引にいった沖縄、首里城

まさか燃えてしまうとは・・・