ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

私とアパホテル(笑)スタンプラリー制覇への道 神奈川・山梨

今回はただの週末なので、2泊のみ

まあ、それでも結構距離はあったし

そして私的に一番難易度が高い場所だったし。

 

神奈川県

アパホテル〈相模原 古淵駅前〉

神奈川県は関内、馬車道、川崎、鶴見、橋本、古淵伊勢原

結構あるが、翌日行きたい場所も考えて古淵、橋本でもよかったが

ちょっと値段が高かったので。

あと後日いったが、馬車道にある横浜ベイタワーは

海が見えて、雰囲気も良く、快適だった。

 

山梨県

アパホテル甲府南〉

ここが私にとっては最大の難関だった

まず、山梨県はここしかない。まあ、甲府っていうのはいいのだが

甲府から車で10分・・・最寄りは駅ではなく

高速の甲府南ICから5分

車しかない、って場所でした・・・

帰りもタクシーしかないので、せっかくだから

タクシー観光、ということで昇仙峡にいったので

スタンプラリーだけでなく、観光として楽しめた。