ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

夜と散歩とジンギスカンと

こんばんはです。

 

今日は結構片付けをして

部屋が散らかってしまったので

気分転換に散歩

そして晩御飯

 

今日はビアホール

かましいのが嫌いなんで

あんまりいかないが

ここではジンギスカンが食べられるので

結構、好きなんです。

 

まあ、ビアホールなんで

たいていやかましいし

それがビアホール、っていうのもあるが

 

それに私はアルコールダメなんで

食事を楽しむ。

 

f:id:tinaed4179:20191215223701j:image

 

まずはカツレツ

トンカツまで肉は厚くないが

柔らかくて食べやすい

 

そしてメイン

f:id:tinaed4179:20191215224253j:image

 

ひとり用のジンギスカン

気楽に食べれて、美味しい。

値段も安い(^ ^)

 

そもそも北海道以外では

なかなか食べれない。

それが気軽に食べれる(^ ^)

値段も高くない。

 

ってジンギスカンを食べに

北海道に行きたいな、と

寒いところは寒い時期に行くのが一番だが

最近は寒すぎるからな

まあ、年末年始にでも行ってみるかな。

 

えっと、こんなところかな

では、また