ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

偶然と連続と必然と

こんばんはです。

今日もブログ更新します。

まあ、みなさんが書いているような

面白い情報はまだ提供できませんが

まずは雑談で、ブログを書く習慣を。

 

f:id:tinaed4179:20200109014931j:image

 

それにしても今日は面白い1日だった。

思わぬ人との再開、町中では油断してはいけない

お店でも油断してはいけない。と。

 

普段なら仕事が終わったら、食事して家に帰るだけなのに

今日はまず、他の現場で出会った人が

約束の日を間違えて、近くまで来てしまい

一緒に食事をすることになる。

まずは1つ目の偶然

 

次に行ったお店の後ろの席に、違う部署の課長が

グループで食事をしていた。

またもや偶然。

 

食事をつづけていたら、今度は前まで同じ部署で

異動で別れてしまった人が

取引先かな?食事をしていた。

3連発・・・ただ、この人は時々来ていると知っていたので

偶然まではいかないかな・・・

 

食事が終わり、散歩をしていたら

またもや、異動した人と出会う。

まあ、通勤路だからゼロではないが

もはや、怖すぎる

 

さすがにもうないだろう・・・と

油断していたら、最後に同じ部署の人にあう^ー^;

油断していたので、気が付かなかったが

もはや、奇跡レベル・・・

 

なんだ、今日の出会いは

そして、町中では油断してはいけない

教訓にしなきゃ(笑)

 

とりあえず、やっと火曜日が終わった

もうひと頑張りするかな

 

えっと、こんなところかな

では、また