ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

ネパールとナンとモバイルと

こんばんはです。

 

美味そうな店を見たら

ついつい入ってしまう

 

そして初のモバイル投稿

新ジャンル 食事(^ ^)

 

あちこち食べまくっているので

過去に食べたやつも投稿します。

飯を食って美味かった時に投稿するので

こっちは飯を食べたあとになります。

 

記念すべき初投稿は

中延

f:id:tinaed4179:20191211214855j:image

ネパールカレー

リトルヒマラヤさん

 

カレーってインドのイメージが強いが

ネパールもけっこういいものを

提供してくれる。

 

f:id:tinaed4179:20191211214549j:image

 

このカザナセット 980円

甘さも甘口ができる(^ ^)

 

そして、追加で

 

f:id:tinaed4179:20191211215253j:image

 

セットについているのに

ラッシー(^ ^)

 

ナンとラッシーが好きで

辛いカレーが苦手な残念な人

 

でも、ここは甘口もいけるし

ラッシーも美味しい(^ ^)

 

また中延に来ることがあったら

また行きたいお店だった。

 

えっと、こんなところかな

では、また。