ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

ホテルヒラリーズ 日本橋

今日のホテルは

ホテルヒラリーズさん

 

 

ホテルの場所・行き方

場所は、大阪日本橋

電気街のうら、堺筋沿いにあります。

 

行き方としては、

日本橋から歩く、恵美須町から歩く、なんばから歩く

この3つになるが、新大阪や梅田から向かうとなると

御堂筋線を使うので、なんばから歩いたほうが楽かな。

 

f:id:tinaed4179:20201001090748j:image
f:id:tinaed4179:20201001090804j:image

ホテルの雰囲気
f:id:tinaed4179:20201001090815j:image

このホテルの特徴

このホテルはめちゃくちゃ便利です。

まずはドリンク飲み放題です。


f:id:tinaed4179:20201001090745j:image

 

そして、ランドリーもあります。

さらにコミックもあります。
f:id:tinaed4179:20201001090751j:image

 

客室の様子
f:id:tinaed4179:20201001090758j:image
f:id:tinaed4179:20201001090801j:image

 部屋は少しくたびれていますが

まったく問題ないです。


f:id:tinaed4179:20201001090811j:image
f:id:tinaed4179:20201001090755j:image

 

ホテルでの食事

 朝飯のプランにしたが

感染症対策として、弁当だったのですが

逆に部屋で食べられるのでいいです。
f:id:tinaed4179:20201001090808j:image

 

私のおすすめポイント 

そして最大のおすすめが

このホテル、安いんです(^ ^)

ホテル代安い、飲み物はある。

ランドリーも乾燥機は有料だが

洗濯は無料、洗剤付き

 

長期滞在でも完璧にいけます。

値段も抑えられます。

 

日本橋で、なんばで、散財しても

ホテルは抑える

そんな時にぴったりです(^ ^)