ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

レム新大阪

今日のホテルは

レム新大阪さん

 

 

ホテルの場所・行き方

このホテルの特徴は

新大阪駅に直結しています。

新幹線の改札近くに入口があり

駅の上にホテルがある、という感じです。

 

なので、雨が降っていても

傘なしでホテルに行けます。

特に新幹線で移動の場合

都市間移動なので、出発地は

晴れでも、大阪は雨

でも安心(^ ^)

 

f:id:tinaed4179:20200930020257j:image
f:id:tinaed4179:20200930020251j:image

 ホテルの雰囲気

 

ホテルの雰囲気はシックで

駅のやかましさはなく

ゆっくりできます。

電車の音も気になりません。


f:id:tinaed4179:20200930020312j:imagef:id:tinaed4179:20200930020318j:image

 

客室の様子
f:id:tinaed4179:20200930020301j:image
f:id:tinaed4179:20200930020232j:image
 f:id:tinaed4179:20200930020247j:image

このホテルの特徴

このホテルグループの特徴ですが

阪神阪急グループで、

そのグループには、宝塚歌劇団もあり

部屋のテレビでは、

宝塚専門チャンネルのスカイステージが

見られます(^ ^)
f:id:tinaed4179:20200930020240j:image

 

宝塚歌劇が好きな人は

たぶん自宅でも契約しているとは思いますが

宝塚って興味あるが見たことない、って方は

宝塚歌劇を堪能できます(^ ^)


f:id:tinaed4179:20200930020243j:image
f:id:tinaed4179:20200930020305j:image

 

景色もよく、夜景も昼間も

部屋から楽しめます。

 

私のオススメポイント

買い物や食事は

新大阪の中にいっぱいあるので

何も食べられない、ってこともありません。

 

ちなみに私がこのホテルを

使う時はたいてい、東京を最終の

新幹線で出発して、大阪に着き一泊

翌日、さらに新幹線で博多へ

っていう場合

もしくは夜まで大阪にいて

翌朝始発の新幹線で東京に

そしてそのまま仕事、という感じで

使ってます。