ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

ホテル紹介 アパホテル 六本木一丁目駅前

こんばんはです。

 

今日はアパホテル 六本木一丁目駅前さん

 

f:id:tinaed4179:20200202200720j:image

 

南北線六本木一丁目駅から

歩いて、5分ぐらい


f:id:tinaed4179:20200204000014j:imagef:id:tinaed4179:20200204000011j:image

 

六本木一丁目駅には

アークヒルズがあります。

 

六本木の交差点からは

少し離れているが

赤坂も近いし、神谷町も近い。

 

観光にもいいが、

赤坂やアークヒルズ、神谷町など

ビジネスにも使える。

 

ちなみに私は明日、アークヒルズ

用事があるので、朝から行くなら

のんびり泊まって(^ ^)

 

ちなみに日曜の夜は結構

どこもホテルの値段は安いです。

食事なしダブルで5640円

 

私は朝は寝ているのでいらないし

ギリギリまで寝ていたいから

近くでホテルをとるし。

 

f:id:tinaed4179:20200202202030j:image

 

部屋はコンパクトだが

必要なものはしっかり揃っている

 

f:id:tinaed4179:20200202202111j:image

 

部屋で食事をするのも

パソコンで作業するのも問題ない。

狭さも感じない。

コンセントは風呂場も含めて4つ

ベッドは柔らかい(^ ^)

ただ最近のホテルに多い

ベッドにスマホ用の電源はなく

コンセントだけです。

 

f:id:tinaed4179:20200202202844j:image

 

12階建だが、部屋数は

そんなに多くなく静かです。

 

f:id:tinaed4179:20200204000053j:imagef:id:tinaed4179:20200204000102j:image

 

目の前に高速があるので

車の音はするが、

気になるレベルではないです。

 

ただ、これはここだけではないが

エレベーターの近くの部屋は

エレベーターが動く時の音がするので

遠ざけた方がいい。

出来れば、同じラインは避けた方がいい。

2、3部屋程度では音は聞こえる。

それにホテルのエレベーターは

頻繁ではないが、ずっと動いているので。

 

コンビニは近くに

ファミリーマートさんがあり

 

その先にナチュラルローソンさんがあります。

 

コンビニ以外にも

アークヒルズには成城石井さんがあり

六本木一丁目駅には福島屋さんがあります。

 

食事もアークヒルズ内にもあるし

六本木、赤坂にも足を運べます。

赤坂に行かなくても、近くに

ピザの店やステーキの店もあり

f:id:tinaed4179:20200202222551j:image

日曜でも食事可能です。

 

f:id:tinaed4179:20200202204204p:image