ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

究極JAL修行 日本縦断の旅


なんとただいま、JALのフライトオンポイントが2倍になるキャンペーン中

6月から7月までの期間限定

そんなチャンスを逃すわけには行かない、と

弾丸ツアーを開催しました。

 

木曜日に羽田空港を出発して、那覇空港

金曜日に那覇空港を出発して、福岡空港

そして福岡で滞在することなく、伊丹空港

 

この福岡、伊丹の便が今回ボーナス区間になっていて

ここを使うと500ポイントがもらえる。

なので、那覇空港から伊丹空港に直接行くのではなく

福岡空港経由に・・・

 

土曜日に伊丹空港から羽田空港

今回の弾丸ツアーのきっかけにはなったのですが

土曜日に東京で用事があって、帰ってこないといけなくなったのですが

日曜ではなく土曜だったため、まだ飛行機に乗れる、と

それなら北に行こう・・・と

東京での用事を終わらせた後に、新千歳空港

 

日曜日、今から思うと、どっか北海道内を移動してもよかったが

新千歳から女満別でも、この路線もボーナス区間なので

とりあえず、自転車で市内をフラフラして

昼過ぎに新千歳空港

まあ、ちょいと機材トラブルによる遅延に巻き込まれて

ラストはバタバタでしたが

弾丸日本縦断ツアーが終わりました。

 

今回の弾丸で11688ポイント稼げました

最初の目標はサファイアでしたが、もうクリアしてしまったので

最終目標にしていた、ダイヤモンドを目指そう、と

 

そして、6月のポイント2倍キャンペーンで

36844ポイント荒稼ぎ

これで最初の目標のサファイア達成しました

次の目標、そして最終目標の

ダイヤモンドまで37604ポイント

まずは7月で稼ごう、ワンチャン、7月で達成も