ボタンがあったら押してみろ

雑談と旅とゲームといろいろと

JAL修行が終わったら

いよいよ、来週、飛行機でどこに行っても

10万フライトオンポイント達成する


まあ、どこに行くかは決めてないが

ちょいとやりたいことができた

今回、女満別空港に行き、

網走、ウトロ、知床五湖に行ったが

昔あった

オホーツクに消ゆ、という

北海道を舞台としたゲームがあるが

このゲームで登場した場所にリアルで

行ってみたいな、と


ちなみにこのゲームでは

網走、釧路、札幌、函館など

コマンド1つで、瞬間でいけます。


出てくる場所は

東京

晴海埠頭 高田馬場

北海道

釧路 北浜 網走 札幌ススキノ 摩周湖

ウトロ 網走港 知床五湖 函館 阿寒湖

ウトロ港 野付半島 屈斜路湖 紋別

夕張 網走刑務所 札幌駅


今回、網走と知床五湖は行った


かなり北海道移動が凄いし

冬にやる根性はないので

これから冬になるまでやるのも


JAL修行が終わればJAL縛りがなくなるので

細かい北海道移動もいける


野付半島は実は前に行ったことあるが

中標津空港からタクシーで行き

往復で2万ぐらい吹き飛ばした_| ̄|○


とりあえず、次の、来年のテーマにするかな